必至系

自分なりにBerryz推しの人の傾向を見てみると
そのほとんど必至系の傾向にあります。
そんな中で私みたいな人は肩身の狭い思いでございます。
写真にしても、チケにしてもヤフが高い高い
まぁ、それはそれでいいとして


ここ最近Berryz推しという仲間意識を持たれている
たけひで。さん、彼も目立たない所でかなり必至です!
いつもは他人をイジって、自分の必至さをかき消そうとしているのがタチ悪いw
それを見抜いた天川キャプテンとのバトルが最高に笑えました
元W推し2人の熱き戦い、、、ボク胸を打たれましたw


今日の日記もキープ先生を思わせるような
画像を乱用して、それを必至で伝えるスタイルですが
違和感がありません((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
終いには自分を絶賛しているし
これは誰にも止められません!!!!
たけひで。教ができるのも時間の問題ですね。