キッズHistory

risyako2005-02-04

たけひで。さんの日記で私の歴史が紐解かれてましたが
解き方が間違ってたので、驚きの新事実ともに書いて見よう!

2002.01 吉吉吉吉吉吉吉高高高

2002.03 高高高高高高高高高高

2002.07 高高高高高高高高高雅

2002.11 高高高高高高高高里里


キッズが初登場した2002年!代々木で登場した時
「絶対ありえねー川o・A・)」と思えながらも
同盟なら絶対いつかは時代がくると思って、とっさに一人を決めました。
それが当時茶髪が印象的だったのはもちろん名前も珍しい夏焼雅ちゃん
ネタといいながらも、この時からキッズにタッチしてる私(ノ∀`)



2003.04 高高高高高高高高高松

2003.11 高高高高高高高高高梅

2003.12 高高高高高高高高高梅


2003年は安定期でしたねw
ZYXで梅さんいいなぁと思った時期もありました。
岐阜のさくらコンでキッズの写真を並べているわが団体w
この時一人を選べと言う話になり、ここで梅さんが認定された。



2004.01 高高高高高高高高高清

2004.02 高高高高高高高高高辻

2004.03 高高高高高高高高高高

2004.04 高高高高高高高高高高

2004.05 高高高高高高高高高菅

2004.06 高高高高高高高高菅菅

2004.07 高高高高高高菅菅菅菅

2004.08 高高高高高菅菅菅菅菅

2004.09 高高高高高菅菅菅菅菅

2004.10 高高高菅菅菅菅菅菅菅

2004.11 菅菅菅菅菅菅菅菅菅菅

2004.12 高菅菅菅菅菅菅菅菅菅


1月の横アリで運命的な出会いが、、、、
花道3列だったのでZXYは梅さんが近くてよかったのですが
ごっちんが原色歌ったときバックダンサーで目の前に登場した
シミちゃんにかなりやられました(ノ∀`)
もちろん当時名前把握してなかたので、ヤッピーさんに聞いて
清水佐紀ちゃんと判明!私の辞書に追加されました。
天川キャプテンゴメンなさいm(_ _)m


そしてBerryz工房が結成しますが、まったく興味なし
4月娘。コンで大阪参戦の際、やたらと話題になり
といらえず、どんなグループか!?と確かめたのが
星亜図梨誕生の始まりw
州*‘ o‘リ「一生あなたの事愛したい!」
そう言われてノックアウトw


6月の文化祭イベはサプライズ参戦のため
早期帰宅が必要だったので、ベリイベは泣く泣く回避(え?
7月は水害ですべてが水に流れ、、、
気を取り直した8、9、10月は目立たず騒がずで過してましたが
周りはそう映ってない見たいな感じでした、、、
8公演しか行ってないんですけどね〜
思いつきでw


11月はすいません。
りしゃこのための1ヶ月でした。
おそらく後にも先にもあんな必至な遠征はないと自負する!
大阪〜北海道、娘。で握手会あっても行けない自信があるw
2004年の11月は本当にミラコーな月でした。
12月は11月を引きずりw


2005.01 高高高高高菅菅菅菅菅

2005.02 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



2005年は仕切りなおして、五分五分まで立て直しました。
2月は参戦がないし、3月は娘。コンの福井からスタート
りしゃこがだんだん薄れていく、、、、、











わけねぇだろ( ゜Д゜)ゴルァ!!
お兄ちゃんはいつでも現場に応援に行くよ!!!
新曲イベントも待っててね♪



州*` o´リ 「お前来なくていいよ!」
Σ(゜∀。;)  「りぃ、そんな事いわないでぇ〜〜〜」




m(_ _)m