目覚めよ!!

risyako2005-02-02

昨年の11月に嵐の様に過ぎ去っていた握手会
正直あの時はかなり必死でしたw
それから、大人しくコピー用紙程度の薄さで存続し
現在に至るわけですが!

先日決まったベリーズ工房のニューシングル
期待が膨れ上がった方も多いと思いますが
それ以上に期待した私でしたがw
今の所イベント券同封との情報!!!
ただ今までだと握手壊参加券同封と書かれていたため
おそらく握手壊の可能性はコピー用紙と同じぐらい薄いんですが
でもイベはイベ!必死系の季節がやってまいりました。
握手壊ならまた全国制覇を視野にスタンバイします!!
と言いながら要所だけを押さえるのも勝ち組