横アリ

risyako2005-01-29

今日から横アリが始まりました!
大乱舞の予定でしたが、急遽回避(>_<)
でも、横アリ入りするぐらいは持ってましたので
家にいると、サプライズが起きそうだったので
会社に出てサプライズを封印w


お昼過ぎ多数の方からの情報で
りしゃこが風邪で欠席の知らせが、、、、
サプライズしたら危うく返り討ちに合うところでした
この時期の風邪は心配ですねぇ。。
りしゃこはガラスのように精細なだけに余計に
  どんぐらい りぃが弱っても お兄ちゃんが守るわ
  そんぐらい 必死よ 必死
見たいな?w



さ〜テンポを変えてw
実は考え深い出来事ですが
イベントの時から強く思ったんですが
自分が回避した時はりしゃこが欠席って確立が高い
これってやっぱあれだね
オレンジレンジ的に言えば一心伝心
タンポポ的に言っちゃえば相思相愛


さ〜新曲発売が決まりました。
イベントはあるのか!?