Σ(゜∀。;)

risyako2005-01-08

何とか切り抜けたい土曜の仕事
そこにたけひで。先生から一通のメールが、、、
りしゃこと付き合ってる夢を見ましたゴメンなさい」
って言うじゃな〜い
でも、、、
あなたの年齢だと親子ですから〜〜〜〜残念!!!
ジャ○キーボ○イ斬り!!!


と書いて見るもののなまら凹んだw
たかが夢何ですけどね、、、
でも。。。何だろうねw


午後からは本社からお呼びがあって
率先して代表で行く事に!
40分の道のりですが、CDも何もないから
その間考え事しながら行くのが好きだったりするんですが
ちょうどいい機会だったので今回の件を検証してみました。


夢なのに、りしゃこを奪われた気分。。。
この気持ち、、、これってりしゃこ推してるって事か!?
いや、トロピカル恋して〜るってか?w


今まで推してるという概念自分にはなかったと自負しております
小樽までがっついてたのは事実ですがw


とりあえず今会いたい人は誰かと考えて見た
川o・-・)ノ
悪くないけどねwでも違う
川 ’ー’川
会いたい!けど、、、
州*‘ o‘リノ~~
ものすっごく会いたい!!


自分もうダメっぽ_| ̄|○



何が自分をここまでさせるのがわからないのが怖いw
神奈川から歯車が狂ってしまった模様です
あの夜からりぃは自分が守らなきゃ!って意識はなかったが
体は先に無意識に動き出していた


今回のハロコンは出番が少ないほうかな?
でもその少ない時間の中でりぃがいる事で安心感がありました
徳さんや桃ちゃんのように派手さはないんですが
その代わり大人っぽい梨沙子が見れました。
もう完全にりしゃこの呪縛にかかってますねw


多分今年真価が問われる1年になりそうですね。
自分開放をテーマに今年は動きます←開放は開放で危険って気もw
そして今年が終わった時にはきっと答えが出る事でしょう
ただ今いえる事は、、、、

梨沙子は誰にも譲れません!