謹賀新年

risyako2005-01-02

皆さん明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年も星亜図梨ならびに菅谷梨沙子さんをよろしくお願いします。


昨年は何気なくサプライズした神奈川コンから事件が始まり
気が付けば、八王子・仙台・糸魚川と過去にない参戦数を(汗)
しまいにはいイベントで大阪〜小樽という
娘。でもした事ないような必死な遠征をしたりと
まさに狂喜乱舞っと言った感じでしょうか?w


なぜかわかりませんが
Berryz工房だと限界を感じられません
ヤフをやるにしても、遠征するのにも
お金があんまり気にならなくって
あとで焦る見たいな?(危。)


さ〜今年はどうなるんでしょう!?
新たな旋風を巻き起こす事はないと思いますが
目立たず、騒がずに過していこうと思います!!


本年度もどうかよろしくお願いしますm(_ _)m



なお、コメントを誰でも書けるように設定しました。
ツッコミもOKですw